2023/1月/10
sfidaは、なでしこリーグ1部に所属する「スフィーダ世田谷FC」(運営︓特定非営利活動法人スフィーダ、本社︓東京都世田谷区、代表︓稲田 能彦)とユニフォームサプライヤー契約を締結いたしました。
スフィーダ世田谷FCは2023年シーズンより、sfida製のユニフォーム、練習用ウェア、移動用ウェアを使用します。イタリア語で「挑戦」を意味する「sfida」を冠する同士が手を取り合い、更なる高みを目指し共に闘い、挑戦し続けます。
スフィーダ世田谷は、勝つことを追求するトップチーム(なでしこリーグ1部所属)と、育成・強化、普及を目的とするアカデミー(小学生・中学生・高校生・ママさん、ブラインドサッカー)との、合計約200名が所属する日本最大規模の女子サッカークラブ。SFIDAはイタリア語で「挑戦」の意。『今の自分』に満足をすることなく、更なる高みに挑み続けられるチームであることを目標として名付けました。
「スフィーダ(挑戦)を通じて、世田谷をもっと楽しくする 」をビジョンに、スポーツの楽しさ(する・観る・支える・極める)の提供を通じ、その力でクラブに関わる全ての人々の人生を豊かにし、地域活性化のプラットフォームとして、人と地域の架け橋となり、スポーツを軸とした多様性社会推進に貢献します。
スフィーダ世田谷FC WEBサイト︓http://www.sfida.or.jp/
この度はスポーツブランドの「sfida」(株式会社イミオ)様とユニフォームサプライヤー契約を締結することになりました。イミオ様と私共は同じ「sfida=挑戦」をブランドしていること、またほぼ同じころから活動をスタートし、これまで成長し続けていることなど共通点も多く、サポートいただけることをたいへん嬉しくまた光栄に思っております。
「sfida(イミオ)」×「sfida(スフィーダ世田谷)」で、私共のヴィジョンである「スフィーダ(挑戦)を通じて、世田谷をもっと楽しくする」を達成するための力も倍増されると信じております。お互いの夢や目標に向かって協働できる機会をいただけたことに感謝し、更にステップアップし続ける関係性が構築できればと期待しております。
この度、スフィーダ世田谷様とユニフォームサプライヤー契約を結び、共に闘うことができることを大変光栄に思います。夢や目標に向かって挑戦する人々を全力でサポートし続けるsfidaは、スフィーダ世田谷様の使命である、「スフィーダ(挑戦)を通じて、世田谷をもっと楽しくする 」ために最大限寄り添い、サポートいたします。
また、スフィーダ世田谷様が育む、スポーツ活動を通じた臨場感のある地域コミュニティの輪に、我々も加わり、スフィーダ世田谷に関わる全ての皆様と共に歩み始めることを心から楽しみにしております。同じ「SFIDA=挑戦」を冠する者同士、共に挑戦し続け、高めあう関係を築いていきたいと思います。